ふりかけより納豆が好き



PageTop

AIKA*BBQオフ

こんばんわ!!!!1
ふりかけごはんです!!

8月27日~28日。
山梨県の河口湖近くのコテージでAIKAのBBQオフ会してきました。

最初は妄想から始まったBBQオフ会構想。
実現しました(*´_ゝ`)

参加者9名、1泊2日。

集合してからスーパーで食材買出し。
お会計36000円↑。
おい・・・肉買いすぎ(;´Д`)

コテージに到着して食材整理。

冷蔵庫とクーラーBOXに入りきらないお酒たちが・・・
ふろぞうこ

ちゃぽん。超水がつめたくてきもちいいいいいいいいいぃぃ(・∀・)イイ!!
スイカもプカプカでござるよ(・∀・)

そしてBBQ。
BBQQQQQ.jpg

お肉、野菜、魚介!!!
牛肉うまー!しいたけうまー!ズッキーニうまあああああ!!!
美味しくいただきましたーー(*´Д`)ハァハァ
みんなでワイワイ呑むお酒も美味しかったですよ(^ω^)

BBQして、花火して、語って・・・
あっというまに土曜日終了(・∀・)

そして日曜日。
富士Q行ってきました!!!1
やっぱり混んでた!!!人気のアトラクションはほぼ1時間~2時間待ちっていう。

今年登場の「高飛車」にも乗ったよ!!
落ちる角度がやばい・・・(;゚ω゚)
どどんぱたかびしゃ

これは、ドドンパの順番待ってるときに撮ったもの。
角度ほんとやばいw

乗ったアトラクション↓
*高飛車
*ドドンパ
*FUJIYAMA
*ええじゃないか
*トンデミーナ
*グレートザブーン

グレートザブーンで私は・・・
サブーンする直前に着てたポンチョのフードがぴら~っと風でめくれて頭ビショビショに・・・
おh・・・顔の塗装もはがれたじゃないか・・・
はよ補修!でも補修用具は車の中!オワタ\(^o^)/

えぇ、開き直ってもうそのまんま過ごしましたよ(*´_ゝ`)
髪も濡れたのでひとまとめに。
もう2度とグレートザブーンには乗らないと誓ったふりかけの夏2011。

21時の閉園時間ギリギリまで遊び倒しました。
はい・・・もう筋肉痛です。

私は山梨県内から参戦だったのでもう家にいますが・・・
もっと西の方から参戦した方々はまだ高速道路の上・・・(1:20現在)

無事におうちに着きますように(・∀・)

ほとんど寝てないのでもうやばいです。ねるます!!!
それじゃあまたね!!!!11


PageTop

妄想が妄想じゃなくなる瞬間!!!!!

こんばんわ、ふりかけごはんです。
今夜はエリンギと牛肉炒めにしました。
千切りキャベツと一緒にパクパクゴックンです。うまああああああ!!!

さて、AIKAです。

今日はあっちぃ主催の七夕花火大会@テッサリアGTがありました。

tanabata.jpg

戦争前で強襲戦を控えていたこともあり、去年ほど人数は集まりませんでしたが各国の皆さんが集まってくれました!!
私も花火を60発くらい打ち上げました(*´_ゝ`)

このSSの真ん中を颯爽と裸で通り抜けているヲリさんはだれでしょう?
心当たりのある方はコメ( `・∀・´)ノ ヨロシクー

花火大会終了後はライカン1周。
そしてざんざんからレゲンに来いと呼び出し。

マケまえでPTSQ編成。

なんと・・・・・
俺がまめこと妄想で暖めていたテッサリアBBQオフ会をざんざんが実現してくれる・・・ことにっ!
ものっそいやる気まんまんなざんざんがとてもかわいいです。
幹事にもってこいな人物である。

1泊2日テッサリアBBQオフ会in河口湖。

まさかここまで形になるとは(゚Д゚ )!
最初私が妄想していたBBQは山中湖だったのですが値段が高いといわれ却下。
場所が山梨なのは俺の妄想で家から近いBBQスポットだったからなんて言えない。

ざんざんがすごくいい物件(コテージ)を探して来てくれました。
よくあるコテージとは違い、民家とは離れた一軒や。
夜中まで騒いでも怒られないのがメリット(・∀・)
10人用と23人用があり、来る人数が未定なのでどっちになるかは未定。
決まったのは日程だけ。
予約もまだしてないっていう。
未定だらけなこの企画。

どうなるかな!!!!楽しみなんだな。

らぢをさんが松阪牛のお肉持って来てくれるって信じてる。
朝日やさんのお肉。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それじゃあ妄想の続きの夢でも見てくるわ!

おやすみおやすみ~

PageTop

なんなんなあにーーーなんだろねーーーー!!!!1

おひさしぶりです。ふりかけごはんです。

このタイトルにピンと来たあなたは俺の仲間ですね?


べ・・・べつにスポンサー広告がでたから更新ってわけじゃないんだからねっ!!!


久しぶりだから今日の晩御飯について。
今夜は牛筋煮込み・餃子・真竹の煮物にしました。
牛筋大好き'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
明日も牛筋買って来て煮込んでやろうか?あぁん??
コラーゲンたっぷりプルンプルンにしてやんよ?あぁん??

お昼はめかぶごはん。
最近メカブにはまりすぎててやばい。あのぬめぬめがやばい。
だって俺、腸内美人めざしてるんで///

さて、最近のAIKAです。

ずーっとライカン回ってます。
よく一緒に行く面子はこちら↓

fpvradioda(クルセ・私のボス・†第69師団†)
まめ茶(プリ・食いしん嬢・TKG)
らん茶(プリ・69の裏番・†第69師団†)
カズハ(クルセ・錆びたナイフ・StraySheeps)
あっちぃ(ヲッス・7/7花火イベマスター・StraySheeps)
やんちゃ(プリ・前世と来世がぬこ・おうちにかえろう)
てんてん。(ヲッス・酢が苦手・PureSoul)

火力がいない・・・だと・・・。
入れ替わり立ち代り、その日によってメンツも変化します。
そういえば、最近オンラインになるフレリスもプリと前衛ばかりです。
火力さんどこいってしまったんやろか。
ぶるまどこいってしまったん・・・(´;ω;`)はよかえってきなさい。

大体E1を2~6人で回してますがより多い人数で回したほうがなんかいいものでてるのかなーと思います。
気のせいだと思いますが・・・。
あと、黒猫つけて回るとついてる人以外にいいものがでると思います・・・。
特にらんちゃさんのドロップ運は半端ねぇ!!半端ねぇよ!!!!1
らんちゃんはゼレニスの破片ハンター。らんちゃんに出る確率が高い!うらやま!

レシピもぼちぼちでてます。
私はリバースジャッヂメント2枚とシャイニングクロス1枚出しました。
やんちょはもうすでにレットムーンを2枚・・・うらやま!
しかしなかなか武器の現物がでないです。むぅぅ・・・。

まぁ、毎日ライカン楽しいです。
わいわいみんなとおしゃべりしながら回るので飽きない。゚+.(・∀・)゚+.゚
真理探究者揃えるんだっ!という目標が出来たので頑張りますですよ!

んで、強襲・奪還戦もそれなりに参加してます。
黄色のぽけたんによく出会います。帰ってきたのね!うれしす!

こないだ初めてはてなボックスもらいました!!
はてな

はじめての中身は命中8でした。
つかわ・・・ない・・・よ・・・。

さて、大好きな妄想でもしながら寝ます!!
んじゃ、またねっ!!!!11

PageTop

ライカン洞窟!!!!!

夜更けにこんばんわ、ふりかけごはんです。

今日のお話はライカン洞窟です。

最近はずっとライカンH1人難易度を2人で回しています。
基本ペアで行っていますが、たまに楽しいゲスト様が一緒に来てくれます。

まめらんふりらじ


そう、俺の愛しいまめことらん茶(^ω^)

これはワンコの後飛ぶところ。
まめこの居る場所がワンコの先。
私が居る場所が飛んだ先。
ヒールとかは届かないけどエモはちゃんと見えるんだよー

なかなかドロップが厳しいライカンですが、こんな事しながら遊んで進んでいくとかなり楽しいですよ(*´ー`*)


そしてそして、ライカンに通い続けて3週間。
念願のアレが手に入りました!!!

しんりわんど

ワワワワワワワンドレシピ!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まさか出るなんて思ってなかったのでふりかけ感激です(´;ω;`)

とはいっても、まだ他の部位はハンドしかないし、スペ武器も作ってないんで・・・ね。
濃縮ファシオンとか鬼のように使うし鬼畜過ぎるぜ!
でもコツコツ貯めてゆっくりやっていきます(*´_ゝ`)

マゾイマゾイと言いつつも、H難易度はカイジAとヒラAがちょこちょこドロップするのでなかなか美味しい(・∀・)
装備類もそこそこ出るし、8日のアプデでどう変わるのか楽しみです。

あと、コレもでました(´・∀・)

ぜれにす

ゼレニス・ヤヌスさんからポロリしました。

私の中では未実装レベル5だったのでかなりびっくりしたんだぜ。

またぽろりしないかなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そんなわけで寝る!!!

おやすみまたね!!!!!111

PageTop

75になったよ!!!!!!

こんばんわ!おはよう!ふりかけごはんです!!!

やっと・・・・
やっと・・・


やっとお聖水びっちびっち撒けるようになったんだぜ!!!!1

でもまだ2番絞りまでしか搾り出してない。

7番絞りと8番絞りは予約が入ったので、3~6番絞り募集中。

757575

そんなわけでいつでも撒き散らすんでよろしく!!!!!!1

それじゃあまたね!!!!1

PageTop
