ふりかけより納豆が好き



PageTop

活動限界!!!!!

こんにちわ!ふりかけごはんです!!!

ここ数日、ブログかいてませんでした。
反省はしていない。

嘘ですごめんなさい。
反省してます、さぼってました。

昨日は富士Qいってきたんだ!!
だから、今日はAIKA日記じゃなくて

富士Q日記なんだぜ!
AIKAじゃなくてごめんなさい!

気合入れて朝一から・・・なんて私がいくわけないよね!
着いたら15時だったよ!

ふじQ

しかも前々から買ってあったチケット、有効期限が8月31日。
行ったの8月31日。

(*´ω`)大人の余裕ってヤツよ・・・

嘘です、すいません。余裕なんて全然無いです。
行くのも着くのもぎりぎりすぎました。

で、

いきなりFUJIYAMA乗って軽くクラクラして
エヴァ見に行って・・・
トンデミーナ乗って・・・
ええじゃないか乗って・・・
戦国BASARAやって・・・
ガンダムやって・・・
ドドンパ乗って・・・
またエヴァ見に行って・・・

気づいたらもう20時でした。

戦争でれないじゃーん(〃ω〃)

と思ったけどさすが平日。
渋滞も無く家帰ってお風呂はいってまだ22時過ぎでした。

等身大のエヴァを見てみたくて行ったわけだけど・・・
私、あのガンダムのように立ってるのかと思ったんですよ。

げんどう

うん、顔だけだったんですね!!
まぁ全身だったらあの建物には入りきらないですね!

ぼうそう

6分に一回こやつが暴走するんだぜ。
気になるヒトは遊びに行ってみてきてね!

アスカのコスした女の子とか居て可愛かったよ!
婦人警官の格好した子もいた。
あと、チャイナドレス着た坊主の男の子とか、キャミワンピ着て馬の被り物した男の子とか。
どんな罰ゲームですか。

そんなこんなでフリカケゴハン活動限界。
お疲れ様でしたっ!!

つかれた

明日からAIKA日記ちゃんと書く。
たぶん!

それじゃあまたねっ!!!


PageTop
