ふりかけより納豆が好き



PageTop

こいつ、んごくぞ!!

こんばんわ!ふりかけごはんです!!
1ヶ月連続してブログ書いてたのに・・・
ついにサボり癖がついてしまいました!
まぁ、仕方ない!

今日もAIKA日記じゃありません。

今日はがんだむ日記です!!!

はるばる、東静岡まで見に行ってきました。
遊びあるいてばかりでごめんなさい。

1がんだむ

大きいですね!!
お台場にいたがんだむです。

東静岡という場所、初めて行きました。
駅の近くの広場?にどーーーーん!と立ってます。
新幹線乗ってると見えるみたいですね!

ましたがんだむ

ちょこっと並んでがんだむの股の間をくぐってきました。
真下から見上げるガンダムってこんなんなんですね!

なんか、ミストが14箇所から出るみたいです。

みすとがんだむ

プシューと色んな場所から出してました。
顔も左右と上に動いてて・・・

こいつ・・・んごくぞ!!Σ(´Д`;)

動かないと思ってたのでややびっくりです。

そんな私はがんだむのアニメとか見たこと無いんです。
ストーリーも・・・実は知りません!!へへっ!

と、まあそんな週末でした。

会場には飲食ブースもたくさんあって、美味しそうなモノがいっぱいありました!
でも暑すぎて食べる気になれなかった・・・

冷凍ミカンは食べておけばよかったと今頃後悔(´・ω・`)

それじゃあまたねっ!!!



PageTop
