ふりかけより納豆が好き



PageTop

イケメンその2!!!

世界の皆さんこんばんわ!!!!1
69da.png

相変わらず69大好きふりかけごはんです。
今夜のオカズは縞アジのお刺身でした。
「夜のおかず」を「夜のオカズ」と書くとなんかちょっと///だと思うのは私だけでしょうか。

IDメンツ募集したらイケメンに出会ったので紹介したいと思います。
塔で出会ったバーサーカー様。

いけめんさま

スキンヘッドでホワイトひげのイケメンです。
中の人もきっとイケメンに違いないと信じてます。
いかつい上半身なのにあのウエストの細さ・・・うらやま!!うらやま!!
うらやまといえばこのハイエルフ(♀)の体型。
ボンキュッボン。
うらやま!!!!!!!11
こんな完璧体型になれたら人生変わるのでしょうかっ!!1

最近はもうほとんどID行ってます。
搭上級はまだ・・・まだだめぇ///
装備強化したいけど素材が落ちない(´・ω・`)
俺もあのログを出したい!!

「ふりかけごはんが+12名品うんたんの霊杖の強化に成功しました」

うをおおおおおおおおおおお(*´Д`)

まぁ、名品にすらできてないわけだが。

全ては妄想から始まり、妄想に終わるのだ。(フリカケーヌ・ナットウゴハン・1919~)

そんな妄想ばかりしてたらぶるまを見殺しにしてしまった。

こわお

復活、そしてグルグルで再び死亡。
グルグルあるま次郎こわお(´゚Д゚`;)!!!

それじゃ、またのう!!(*´_ゝ`)ノシ


PageTop

69が好き過ぎて!!!!

こんにちわ、ふりかけごはんです。
先ほどブログ更新中にPCが固まり、記事が飛びました(´;ω;`)ブワッ
PCが固まる直前に出たスカのログ。

「らぷ・・・がオンラインです」
きっとらぷなんとかの呪いに間違いない。
ペーパーマンで待ってろし!

さてTERAです。

てんてー

最近華麗に上級デビューした69メンツ。
クリスタル割れ放題祭り開催中です。
いつもの69メンツに見慣れない名前・・・

りせっしゅ先生です(・∀・)
そう、AIKAでおなじみの赤のDGふぁぶりーずさんです。

りせっしゅ先生は69上級お祭りメンツを生暖かい目で見守ってくれるIDの先生です。
わからないことを色々教えてくれます。
そして大事な場面でよく落ちます。
でもきっとそれは試練!私たちへの試練!!1

来週には69お祭りメンツになってくれる予定です。
領主とるわかる。
俺、最初の島の王様になりたいです。

話は変わってIDでのダイスのお話。
最近、俺の出目がおかしい。

69ダイス

69。

6969ダイス

69。

69ばっかりでる///んもう///
もう、69大好きすぎるだろ///

今日の夕飯は豚肉さんをゆでて、もやしのナムル作って巻いて食べるよ!!
ゴマ油たまんねーな!!!!(*´Д`)ハァハァ
それじゃまたのう!!ノシ

PageTop

最近のTERA!!!!1

どうも、ふりかけ肥ゆる秋ですね!!!!!11
秋はうまいものがたくさんあるからいけないんだ!そうだそういう事にしておこう!

最近のふりかけTERA状況です。

やっとカンストしました!!!
ギルドの中で一番遅いカンストでしたへへっ!!!
といっても4人しかいないけどな。

んでんで、庭園と恐怖N行ったり来たりしてます(^ω^)
まだ塔は未体験です///

IDは大体ギルメン3~4人+募集っていう形をとっていていつもダイス分配なのでギルメンソサとドロの取り合いしてます。

そしてこの結果である。

おh

ダイスの出目が俺たちらしくて笑えるΣ(ノ∀`*)ペチ

そして昨日イタリア人のようなイケメンキャスタニックさんをみかけた。

ちょびひげ

ハグされた(´・∀・)

はぐ?

嘘です。
俺が放置してるであろうキャスタニックさんの目の前に立ってみたら偶然撮れたのである。
俺のほうが背が高い。
ところで、ハイエルフ♀の足ってでかいよね。

それじゃ夕飯の時間だ!!
今日ははまちのお刺身だぜえええええええええええええええ!

(^ω^)ノシ

PageTop

じゃあそろそろTERAのことでも!!!

いよう

(=゚ω゚)ノぃょぅ!ふりかけごはんです!!!

AIKAは休止中!
なのでそろそろTERA生活のことでも書いてみようかと・・・思ったり思わなかったり!!

でも、TERAの役に立つ内容はほぼ無いと思ってください(^ω^)
TERAの役立つ情報が欲しい!!!
という方はこちらへどうぞ(・∀・)
↓↓↓
ラヴィーズのブログ -世界中が愛するブログ-

なんか、色々書いてあります。見るといい事あるかもよ!
とか書いてみたけど、面白いので是非見に行ってみてください。
あっ、R18かもしれないけど(*´_ゝ`)まぁいいか。

さて、初めてのTERA記事。

TERAはなんかよく山の上とか木の上とか登れるから・・・
登れる場所を見つけると登りたくなる。

なんとかとふりかけは高いところがs・・

( `д´)⊂彡☆))`ω゚)・;'.バーン

け・・・・景色を楽しんでるんだからねっ!!!1
高所

今日もいそいそ山登り。
結構高いところまで行けました。

ちなみにリアル山登りは大嫌いです。
行く気にもなれません。
富士山の頂上とか行ったら感動するんだろうなーとか思うけど・・・
やっぱ無理(〃∇〃 )


んで、高いとこ行くと落ちたくなるよね?
だから飛び降りてみたんだ。

高所とびおり

落ちてるのは画面の中のキャラなのだが・・・

なんだ・・・なんだこの落ちてるときのゾワゾワ感!!!!
くせになる(*´Д`)ハァハァ

華麗に着地!!!

とびおりたった

ドサッ・・・バキッ・・・
そしてこのダメージである。

よく死なないな(*´_ゝ`)

みんなもやってみてねっ(・ωく)

それじゃまたねっ!!!1

PageTop

俺の夏休み2011夏!!!!2・3日目

2・3日目!!!!!11
TERAlo.jpg


俺の夏休み2011おわり。

PageTop
