ふりかけより納豆が好き



PageTop

かっちかちやぞー!

こんばんわ!ふりかけごはんです!
夕飯はバジルチーズチキンと冷奴にしました!


今日は連合仲間でラキア3大ヘルツアーに行ってきました。

まず、上層ヘル。
凍りまくりました。
最近暑いですし、たまにはこんな涼しい画像でもどうぞ!!

かっちかち

ぶるまがヒンヤリな感じです( ^ω^ )

そして、

ふたたび

またぶるまがカッチカチに凍りました( ^ω^ )

なんて笑ってたら・・・

あたしかち

あたくしが凍りました('A`)
SS撮るために近づいたら凍ったなんて口が滑ってもいえません。

上層は涼しくクリア!

続いて下層ヘル!!
4人チーンしたので省略!!

最後にウスラヘル!!
いいもの出ることを期待しつつ・・・

fa.jpg

まぁ・・・こんなもんだよね・・・。
いいんだ・・いいんだ・・・くすん。

そしてラキア3大ヘルツアーは幕を閉じたのでした・・・。


最後に今日のおまけ!!

戦争中にふたごのうさぎを発見!!
可愛かったのでぱしゃりです(*´ω`)

うさぎ

それじゃあおやすみ!
またねっ!!


PageTop
