ふりかけより納豆が好き



PageTop

お久しぶりね!あなたに会うなんて!

こんばんわ!ふりかけごはんですよ。

まだ夕飯前です!!!
今夜は塩鍋です!もう決まってるんです!!
坂本龍馬のなんちゃら塩鍋のつゆ的なものを買って来たので・・・
肉と野菜、覚悟しとけ

さて、AIKAです。

久しぶりに・・・会えたね・・・
ずっとずっと・・・待ってたんだよ・・・
いけずな貴方・・・

こいつを倒して・・・・
serida.jpg
↑セリダン様。もちろん画伯作ですよ。

はい、ドーーーーーーン!!!!
kaijo.jpg

そう、その名は封印箱Σd(ゝ∀・)
残念ながらプリではなかったけれど・・・出たので嬉しい!!
中身はヲッスプレートでした。

装備も4つ出たので大黒字!ひゃっほー!(゚∀゚)

そうそう、先日黄色からラプソディさんとふぇらさんとクリスちゃんが青にやってきましたね。
そのときの様子はこちらでどうぞ↓↓↓
らぢをさんのひまひま日記

青民かなり集まっての歓迎式典でした。

そのとき・・・私の背後に何か・・・

人間でも獣でもない何かが・・・
何か来た!早く逃げて!!!!私!!!


ドーーーン!!!!!


手羽マウント

なんだ、ただの手羽マウントにのったリエロリキロさんか。

リキロさんは新しいマウントを手に入れた。
全然うらやましくなんてないんだからね!!!

それじゃあまたね!!!

あ!あと2で5000HITだよ!!
5000踏んだ人にはなんかいいものあげちゃおっかな!!かなっ!!


PageTop
