ふりかけより納豆が好き



PageTop

俺無双!!!

こんばんわ!ふりかけごはんです!!!!

今夜は大分名物??とり天にしました!!
大分のお土産!とり天!
レンジでチンするだけなのかと思ったら、ちゃんと油で揚げるやつでした。

ジュワァ~~(;゚∀゚)=3ハァハァ
揚げ物大すき!やばい!肥える!でももう手遅れ!残念!

美味しかったです!!!大分行きたいです!!!
温泉に入ってつるつるぴかぴかお肌!
ほっこり癒されて・・・
美味しい料理に舌鼓を打ち・・・
ふけていく夜・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

なんてちょっと妄想温泉旅行行ってくる。
きっとまめちょも一緒に行ってくれるはず。信じてる。

さて、AIKA・・・じゃなくてFPSです。

最近、エイカの戦争終わった後とかにFPSしてたりします。
みんな暇つぶし程度ですけど!


そう・・・俺様がエイカ青民に唯一勝てる場所・・・・

ぺーぱーまん()

まぁ、勝ててるのもみんながまだなれてないから・・・
みんなからぬっころされ始めるのも時間の問題でしょうけど・・・
今のとこレベル1なみんなに勝ってる!!
だって俺様レベル29!

でもほるひには勝てない。ヤツは何やっても強い・・・
サドンやるときはほるひ軍曹って呼ぶことにする。

いいんだ、俺、AIKAじゃうんkプリだけど・・・
ぺぱまんなら・・・今だけ限定なら・・・!

やれる気がする( `^ω^)=3

pm.png

んじゃ、戦争行ってくる!!

それじゃあまたね!!!!


PageTop
