ふりかけより納豆が好き



PageTop

お庭にて!!!!!

こんばんわ!ふりかけごはんです!!!!

今夜は新潟土産のへぎそばにしようと思っています。
初めて食べるへぎそば。
たのしみなんだな(d゚ω゚d)


さて、AIKAです。

クーポンイベントが始まり、封印解除レシピがかなり出回ってますね!!

そしてその恩恵が・・・

わたしのところにもっ(・∀・)!!

じあいたん

レギメンのじぇいじぇいがくれました!!
慈愛たんちゅっちゅ!!

じぇいじぇい素敵ング!
私も頑張ってブラスターの出してみせる!!1
本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そして、最近はレギメンでお庭めぐりしています。

ここでも私に奇跡が!!!

おおばん

コアと封印箱のWゲット'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
AIKA生活で初めての出来事です!!!
しかも箱は2個出ました!
セリ子様大盤振る舞いですな(;゚∀゚)=3

そしてそして・・・

れむなんとしーるど

レムナントシールドキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
らぢをさん持っていなかったので出てくれてよかった(´;ω;`)

あとはレムナントドレスレシピ・・・が( ゚д゚)ホスィ
クーポンから箱・・・でてくれ・・ないかな・・・

私、クーポン狩り豚になりますっ(`・ω・´)
といってもハズレばかりでもう・・・もう・・・

花火打ち上げまくっちゃうんだからね!!!!1


おまけSS

FBFB

↑昨日はぶるまとお庭行きました。
PTLやったので初めてアルファベットつけてみました。
今までやり方知らなかったとか内緒なんだからね!!!!1

ふりかけにはF
ぶるまにはB

2人合わせてFBだ~(*´ω`)
キミとボクとでFBだ~(*´ω`)


( `д´)⊂彡☆))`ω゚)・;'.バーン

それじゃあまたねっ!!!!1


PageTop
