ふりかけより納豆が好き



PageTop

今日は節分!!!!!

こんばんわ!おひさしぶりです!ふりかけごはんです!!!!1

べ・・・べつにあなたのために更新したんじゃないんだからねっ///
テリシアかわいいよテリシア(:.;゚;Д;゚;.:)

ちなみに今日の夕飯はチキンカレー。
2日目のチキンカレー。
やっぱりカレーは2日目が一番美味しいよね!ね!

カレーといえばカレー王国のトロイアさんですね。

トロイアさんと同盟を組んで3日がたちました。
3日目のカレーもまた美味しい。
いいことです。

今日はトロイアの変態アーティスト達が青レゲンに遊びに来てました。

をりざえるっていうみたいです。
どうやらトロイア国あげてのプロモーションだったようです。

をりざえる

あと2人居ましたが残念ながら切れてしまいました。
確か、ひとりはゲイBOYさんていう名前だったとおもいます。

恥かしがり屋の私は強靭な肉体美を植木の中からよだれをたらしつつじっと見つめることしかできませんでした。

そして・・・
EGBの時間になったらあっという間に全員消えました。


そういえば今日は節分でしたね。
恵方巻食べましたか?
お豆まきましたか?
年の分だけまめをたべましたか?
私は年の分だけ食べるともうそれだけでおなかがふくr・・・

( `д´)⊂彡☆))`ω゚)・;'.バーン

だから私はカレーを食べました。
やっぱり2日目のかれーはおいs・・・(7行目にもどる


それじゃあ寝る!!!!
またねっ!!!!
(=´ω`)ノシ


PageTop
