ふりかけより納豆が好き



PageTop

気がつけば!!!!!

どうも、ふりかけごはんです。

気がつけば1万ひっと越えてました。
ありがとうございます!ありがとうございます!

レベルもやっと74です。
びっちびっちとふりかけ聖水を撒き散らすまで@93.4%となりました。
ここからがきっと長いのでしょうか。
春までには撒き散らしたいとおもいつつも・・・

とい

最近はコレで遊んでたので少し遠のきました(^ω^)
毎日デイリークエはやってるんできっと94日後には・・・・
まぁ、待ってろよ!!!!!!1


ここからは自己満足の世界へようこそ(・∀・)

まじっくでゅう



そして以前このブログで買ったよーと紹介したマジックソープ。
数種類買って、シトラスオレンジの香りが一番よかったのでリピート確定です。
944mlの大容量!を2本。
さすがに取っ手のついたでっかいボトルは買いませんでしたが・・・

んで、前からお気に入りのアロマデュウも一緒に買いますた。
ティーツリーとカモミールは以前から使ってたんだけど・・・
カモミールはお気に入りすぎるので2本購入。
ローズ&ムスク・グレープフルーツ・ラベンダーも気になったので購入!
値段は安いけど香りとあわ立ちが良いので使うのが楽しみで仕方ない(*´Д`)ハァハァ

「おい、おまwwwどんだけ体洗うんだよm9(^Д^)www」
とか超草はやされてまめこに言われそうだけど。
おまめ今度一緒におふろはいろっか///

あぁ、もうお風呂が好きすぎる。
もう風呂の中で生活しようかな。

それじゃあまたね!!!!!1

あ!

ちなみにボディソープの横にいるのは我が家の姐さん。
モヒカン犬の3こ上の姐御です。8歳のおばちゃん。人間で言うと48歳くらい。

モヒカン犬&姐御の犬種がすぐにわかったそこのあなた!
お友達になりましょう(*´Д`)ハァハァ


PageTop
