ふりかけより納豆が好き



PageTop

だってB型プリだもの!!!!!!

こんばんわ!ふりかけごはんです!!!!1
今日の夕飯は生もの嫌いな背後組織が居なかったのでね・・・
これはシメシメと思い、仕事帰りにスーパー寄って京都産イナダのお刺身買ってきて食べました。

イナゴじゃないよ、イナダだよ。

うんめええええええええええ(´・∀・)

でもお刺身食べる前にワンコ洗って乾かしてトリミングして自分もお風呂とか入ってたら余裕で21じちょい前だった。
今日トリミングしたのはモヒカンじゃないほうです。
ごくごく普通のサマーカットという名の適当カットにしました。
すっきり短めカットにしたらなんかパピーの頃みたくなっちゃった。
まぁかわいいからいいんだよ!
そして写真なんてなかった。


北海道2日目・・・
はまた今度ね!だって俺B型だし!

そんなわけで

ここからが本題!!!!1

そらくりーむ

ほら、やっぱいいお天気だとソフトクリーム食べたくなるじゃん?
だから行ってきた。清里。

でも本当に行きたいのはまめこのおうち。
言わせんなはずかしい///

んで、これは清里の清泉寮のソフトクリームです。
一番最初に食べたときよりか感動は薄れたけど美味しいものは美味しい(´・∀・)

高原のさわやかな空気と青空と美味しいソフトクリーム。
幸せだなぁ(´・∀・)

雑貨屋さんにも寄ってワンコのドアストッパーとか買った。

もうね、清里とか八ヶ岳周辺とか大好きなの。
ちょこちょことかわいいお店とか美味しいパン屋さんがあるんだよ。
パン屋さんめぐりとかもう幸せすぎておなかが膨れるわ。
あぁ、まめこと美味しいパンが食べたいな。

そして本日のAIKA

特になし(´・∀・)

それじゃあまたね!!!!!!!!111


PageTop
