ふりかけより納豆が好き



PageTop

たれがすき!!!!

こんばんわ、ふりかけごはんです。

みなさん、土用の丑の日はうなぎ食べましたか??

私はうなぎはそれほど好きではないのですがタレは好きです。
あのなんともいえないゴハンがススムあのタレの味・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

うなぎの値段がどんどん上がってると聞いたものの、土用の丑の日くらいはと思い夜にうなぎを買いに行ったさ。
19時過ぎくらいだったかな。


うん。もう売り切れてた:(;゙゚'ω゚'):

だから・・・

焼き鳥買って帰ってきた(*´_ゝ`)

俺、土用の丑の日に焼き鳥食べてこの節電の夏を乗り切るよ・・・。

んでんで、今日は牛すじ煮込み作ったった。
シンプルにあまからタレで大根と牛すじだけで煮込んだんだけども・・・

あっちぃが「ちょいゆで卵足してみ?」ってスカで言うもんだから急遽ゆで卵さん登場。
ドーンドーンドーンドーン!!!
ゆで卵さん4つはいりましたああああああ(・∀・)

gyusuji.jpg

今日は寝かせて、明日食べるんだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
コラーゲンでプルップルだぜ。
大根様はちょっと季節はずれたけど美味しくいただくぜ!
食物繊維万歳!消化酵素万歳!

こんにゃくとしいたけも入れておけばよかった。
ちょっとだけ後悔。

今夜の夕飯が楽しみなんだな(^ω^)

んじゃ、おやすみおやすみ~~


PageTop
