ふりかけより納豆が好き



PageTop

いい肉の日!!!!

こんばんわ、ふりかけごはんです。
本日11月29日は「いい肉の日」だそうです。
さっき知りました。
いい肉をお肉屋さんで特売とかしてたんでしょうか?

じゃあ・・・いい肉の日だから・・・
今日の夕飯は牛丼にします(^ω^)

半額になってた牛切り落とし使用だがな。

さて、火曜はほぼ定休日ふりかけごはん。
今日は仕事が休みでした。

片道20分チャリこいでお買い物行ってきたよ(^ω^)

山梨は360度山ビューなのだが、地形的にくぼんだ盆地なので中央のほうはあまり坂道がありません。
なのでチャリでちょっと遠くまで行ってもあまり苦ではないのです。
む・・・無理してるわけじゃないんだからっ///

買いたかったもの。
 
*手袋
*トレーニングウェア
*忘年会用プチギフト

実際に買ってきたもの。

*手袋
*トレーニングウェア(下だけ)
*忘年会用プチギフト
*スマホピアス
*服2枚
*タイツ2枚

おうおう、余計なものまで買ってしまったが後悔などしていない。

手袋はラビットファーのついたニット製。
指先がないタイプ。
指先がないっていうか指の第2関節くらいまでのカバーみたいな・・・
なんていうんだろうな(´・ω・`)?
言っておくが、スナイパーがはめてるような手袋では無い。
指が冷えそうだがかわいいから問題なし。
ポケットにホッカイロつっこんでおk・・・

すまほぴあす

俺のピンクスマホちゃんにピアスぶっさしてやったぜ。
さきっちょには真っ黒くろすけのようなファーがついてんだ。
ピンクスマホちゃんが悶えてるぜ。
これ、イヤホンジャックにぶっさすんだけどイヤホン使うとき外して失くしそうな予感がする。

んで、今週末に仕事先のお姉さま達と忘年会するので自主的にプチギフト持参することにした俺。

一人あたり200円しない程度で9個作成。

ぷち?

前の忘年会のときは入浴剤にしたんだけど、今回は甘い物がいいかな~と思って。
だから中身はこんなんだぜ。

なかみ

休みの日にチョコレート食べながら紅茶飲んで一息ついて年末の大掃除がんばってくださいっていう感じで。

そういえば、今年のクリスマスは23日(金)24日(土)25日(日)という素晴らしい構成らしいですね。
3日間のうち2日間仕事な俺にクリスマス気分なんて関係なかった。
でもケーキは食べたい。
県内のグルメ雑誌に載ってた「イチゴのシフォンケーキ」がおいしそうだった。
12月1日予約開始。
店頭予約のみ。

店頭予約かよ・・・めんどくs・・・

でもおいしいもののためなら俺予約しにいってくる!!!

そいじゃまたのう(^ω^)ノシ


PageTop
