ふりかけより納豆が好き



PageTop

俺の週末!!!~26日・日曜日編~

こんばんわ!本日の夕飯は作り置きしておいた餃子でしたよ!!!
俺はママンの作った餃子が一番すき。
そして自分の作った餃子が2番目に好き。
ママンの餃子を超えられる日はまだまだ来ないけどね!!!

そんな感じで日曜日編始まるよ!

実家の元自分の部屋に泊まり、お昼ごはん食べてからいざお墓参りへ!
御花とお線香を持って墓苑へ。
ここの墓苑は半端なく広い。
そしていろんな墓石が建ってるので今後の勉強になる。

お花供えてお線香をあげて終了!

午後は15時にお友達のお家へ遊びに行く約束をしているのである。
お友達のお家は川崎。
電車だと約1時間+バスなので余裕をもって13時過ぎに出発すれば問題なかった。
ここでパパンから車で送ってくれるとのありがたい提案があり、甘えることに。

そして俺はひとつ覚えた。
休日の神奈川の道路はなめないほうがいい。

余裕を持って出たのに・・・
友人宅へ着いたのはなんと16時半すぎていたっていう・・・
ほんとごめんよ(´;ω;`)

超遅刻をしでかした俺を快く迎え入れてくれた友。
手作りワッフルと紅茶とお菓子をごちそうになった(ノ´∀`*)
友人宅には新しい家族のワンコちゃんが!!!

pappy.jpg

ワルキューレちゃん。12月26日生まれのオンナノコ。
もうね・・・もうひさしぶりに触れ合うパピーのこの感じ!!!
俺もうメロメロになったわ///
最初は見慣れないおばさんに恐怖を覚えたのかヒャン!と言われてしまったが・・・
慣れてきたのかおなか見せてゴロゴロしてくれて、ひざの上に飛び乗ってくれるまでに!!
もうお友達だね(;゚∀゚)=3ハァハァ
そしてウレションの嵐w可愛すぎるなぁもう(*´m`)

そんなこんなで戯れてるうちに俺のお迎えが来てしまった。
うちにもオバサン犬が2ワン待ってるので山梨へ帰宅。

とても充実した週末だったよ(゚∀゚)

友&ワルちゃん!また遊びに行くからねぇ~~!!!(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

以上、俺の俺による俺的週末でした!!
さてTERAしてくる!またのう!!!ノシ


PageTop
