ふりかけより納豆が好き

スポンサーサイト


PageTop

AIKAオフ会2011冬の陣!呑み会編。

こんばんわ、ふりかけごはんです。
今日は仕事のミーティングで1時間早い出社でした。
お弁当とお土産のケーキをもらってほくほくです。

んなぁこたぁどうでもいいんだってひとごめんなさい。

さて、全員集合したところで呑み会へ突入だよ!
場所は「おかあちゃん」というお好み焼きやさん。
とりあえずカンパイだべ!
ってことで各自好きな飲み物を注文。

私は大好きなファジーネーブル。
みんなは生とかで国王はコーラとかコーラとかコー・・頼んでた。
んで、らぢをさんが・・・

これ頼んでた(゚Д゚ )

おかあちゃん

ながっ!でっか!!
比較対象がなくてすまん(´゚Д゚`;)でもすごいでかかったんだw
きっとざんざんがこのビールの大きさをブログで解説してくれるはずなのでそれまで待っててね☆(ゝω・)v
10人で2テーブルに別れてたんだ。
テーブルA(カズハ・らぢを・ざんざん・あっちぃ・ふりかけ)
テーブルB(やんちょ・フィアリ・ふぁぶりあ・ちーらら・ねご)

どうみてもテーブルAのほうが食べてたっていう。

んで、メニューの中にロシアンたこ焼きっていうにがあったんだ。
「1個60円。カラシ入りのはずれを入れることができます。」

おい、ふりかけ。これは頼むしかないだろ(^ω^)?
俺の中の悪魔がそうささやいたのさ。

「すいませーん!ロシアンたこ焼き10個で!ハズレ1個おね!」

俺はワクワクしたね。
ハズレ引いたやつを激写してやんよ(^ω^)おおお
とデジカメだってちゃんと用意してたんだ。

そこにロシアンたこ焼き登場!!
みんなで1つずつ取り・・・くちのなかへっ!!!

ぱくっ(^ω^)

GYAAAAAAAAAAAAAA\(^o^)/

ハズレてるのは俺だった。
もう涙でたね。
俺の中ではハズレはふぁぶりあがひくと思ってたんだ!!思ってたのに!!!1
半分かじってGYAAAAAなってもう半分は隣の犠牲者へ(^ω^)
カラシって凶器だな。鼻がいかれるかとおもった。
夏のグレートザブーンといい、冬のロシアンたこ焼きといい・・・
次もなにかあるっていうのか・・・
べ・・べつに期待なんてしてないんだからねっ///

おなかいっぱい食べてお会計。
10人で28000円ちょっと。
安すぎるだろ(´゚Д゚`;)?

2次会はカラオケへGO!!!のつもりが混んでて断念。
フィアリ宅へGO!!!となったのでした。

フィアリ宅での2次会へ続く!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
