ふりかけより納豆が好き

スポンサーサイト


PageTop

今日は何の日~?フッフー!!!!!

こんばんわ、ふりかけごはんです。

今日は何の日か知ってますか?
1年に1度のスペシャルデーですよ??

そう、今日は年に一度の棚卸し。
だから俺は1日中棚卸ししてました////
お店はお休み。従業員全員出勤で年に一度の棚卸しです。

ヴァレンタイン?はぁん?

俺誰からもチョコもらえなかったし(´;ω;`)

だから自分で・・・自分へ・・・

bur.jpg

作ったった//////////////////////
うめーまじうめーぶらうにーうめーうめぇ・・・(´;ω;`)ぶわっ

この棚卸しで疲れきった体に甘いチョコと生クリーム最高すぎるだろ。
まめにアーンしてあげたい///

1日寝かせたらもっとしっとりするかな(ノ´∀`*)
明日のおやつもこれで決まりだな。
カロリーなんて・・・カロリーなんて・・・

明後日からまたがんばるわ((´^ω^))ノシ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああああああああああああああああああああん///////
おっきなおくち開けて待ってるの//////////

地下鉄の駅でこの画像を送りつけられたとき、おいらは軽く殺意を覚えたね!!!!食べたいよう、むしゃぶりつきたいようって!!!!
おくちいっぱい汚して「まめちゃんだめでしょ!!」ってしかられたい。

とりあえず誰か私にホワイトチョコソースかけてください。

まめこ | URL | 2012/02/14 (Tue) 23:01 [編集]


*聖まめ子

ほらほら、生クリームをどこにつけてあげようか?
ここかな?ん?ん?こっちかい??
んっ?んっ?
っていう妄想で明日もがんばれる気がする。

腐りかけごはん | URL | 2012/02/15 (Wed) 00:49 [編集]


あれ、、、なんかシロップがあふれてきたよ?
とか言われたいよもおおおおおおおおおおおおおおおおお

最近妄想にひたりすぎて現実がわからない。

まめこ | URL | 2012/02/15 (Wed) 20:30 [編集]


 すまん。今頃なんだが。

 ブログタイトル「フッフー!」は@おもいきりテレビを由来とするものか!
 今日ハッと思い出したのだ。
 午後は●●思いっきりテレビ。

アオバ | URL | 2012/02/20 (Mon) 16:06 [編集]


*あおばちゃん

やだもうわかる人にはわかるわよね///
そんな私はヒルナンデス派!

腐りかけごはん | URL | 2012/02/23 (Thu) 00:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
