ふりかけより納豆が好き

スポンサーサイト


PageTop

気になったから!!!

こんにちわ。ふりかけごはんです。

ちょっと前から気になってたあのコ達をゲットだぜ!!!!1

emmmmbbb.jpg

左*エンブリーちゃん
中央*リノレアちゃん
右*フワリーちゃん
後*フワリーちゃん

そう、洗剤と柔軟剤ちゃん達です///
いろんな人のブログとかで紹介されていてどんなもんかなーと思ってて。
先日楽天で買ってしまった(^ω^)
日曜日に届いたんだけどまだ使ってないっていうね。
だって・・・今日曇ってるんだもん(´;ω;`)
明日は雨らしいし・・・
水曜日は晴れてくれるといいんだけどなぁ(*´Д`)

ちなみに普段はボールド使いです。
柔軟剤はダウニーエイプリルかファーファタヒチ。
晴れるの待ち遠しいなっ!!

さて、ゲームの話です。

C9してます。
始めたのは4月の頭だったかな~
最初はまめのギルドTKGに入れてもらいました。
みんなに助けてもらってすくすく成長!

TKGを卒業し、第69師団に(*´m`)
TKGの皆さんありがとうございました!!

そして昨日やっとレベル40になりました(^ω^)

C9.jpg

↑の左がふりかけ。
おリボンはまめが作ってくれたんだよ///
もう愛しす愛しすまめちゅっちゅ///

ギルドレベルも3になり、お家ができました。
まめがお祝いにベッド作ってくれた(*´Д`)

みんなと一緒にダンジョン行ける位まで育てたいですっ!


TERAはイベでログインだけして落ちてます。
なんだかなーって事もあってやる気もないし、しばらくはお休みな感じ。
ま、いっか。

今夜はなにたべよっかなーーー(・∀・)
それじゃあまたのう!!!!1
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んもう丈夫なベッドにしといたんだからね////
自分の職にあわせた家具作るといいよー。
ふたりだと職人もなかなかそろえられないだろうから気軽に声かけてちょんまげ。

まめこ | URL | 2012/04/18 (Wed) 21:45 [編集]


ふわりーかわいい

ちらら | URL | 2012/04/19 (Thu) 02:46 [編集]


*まめふぁにちゃー

んもう///あいしてるってば///
自分の職に合わせた家具とは・・・なんぞ( ゚Д゚)!?

*ちらら農園

値段の割りに小さいんだこれがまた・・・

ふりかけめし | URL | 2012/04/21 (Sat) 02:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
