ふりかけより納豆が好き

スポンサーサイト


PageTop

軽井沢っ!!!!!

やあ!ふりかけごはんだよ!
4ヶ月位ブログをほったらかしにしていたふりかけごはんだよ!

さて、横浜オフから何も書いてなかったが・・・
ちょっと忙しかったんだ///
というのは嘘///

最近の俺はピグライフ&アイランドとニコ生とトイウォーズな毎日。
やりこむゲームはお休み中です(・∀・)
TERAはもう戻らないとおもいます。

みんなはPSO2とかやってるのかな?

さてさて、先週末に軽井沢へ行ってきました。
だって今年のBBQオフは軽井沢なんですものウフフウフフウウウウエッヘヘヘエ
下見を兼ねてレッツゴーヽ(•̀ω•́ )ゝ

ちなみに関東チームにも関西東海チームにも属さないボッチ甲信越チームの俺は当日ソロ特攻でたどり着く予定。
さ・・・さみしくなんてないんだからぁ(´;ω;`)

家を出てから2時間半くらいで目的地周辺に到着。
正確な住所が分からないので近くに車を停めて徒歩で散策。

そして別荘みっけた!!!!!
でっけぇwwwひろいwwwすげえwww
本当に借りていいんですか///
別荘地なので周りは静か。ちょっと歩くと川が流れてた。
ざんざんが酔っ払って騒いでも怒られなさそう( ´_ゝ`)

場所も分かったので軽井沢のアウトレットに行く事に。

karu1.jpg

標高の高い別荘地は涼しかったけど同じ軽井沢でもここは暑かった・・・
ぷらぷら歩いてちょこっと買い物して2時間経過。
2000円以上買い物すれば2時間駐車場が無料。
Tシャツやらなんやらを買って無料タイムゲットだぜ。

とおもったら、やべーーーーーーー時間が5分くらい過ぎてる・・・(´;ω;`)
超過料金とられる(´;ω;`)
駐車券を係りのおじさんに渡したら超過料金取らずに出庫させてくれた。
おじさまは駐車場のネ申だった。

山梨への帰り道、途中の佐久で早めの夕飯。

kar2.jpg

お☆そ☆ば!!!!
うめー!そばうめー!てんぷらうめー!
これは普通盛りなのだが量的に中盛くらいあるんじゃね?とおもった。
てんぷらもサックサクだったぜ(*´Д`)

人気のお店なのかな?あとからあとからお客さんが入ってきてたぜ。

そんな週末でした(ノ´∀`*)

次回ブログ更新未定!!


*ざんざんへ業務連絡*
スーパーの場所とかなんとなくわかったのでそろそろBBQ会議はじめようか( ´_ゝ`)?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふぁぶりあがフラレタと聞いて、スポンサーの広告と、洗剤の写真見ようとふりかけブログ開いたら更新してるしwww
特に意味はないです

もうしわけないんだが、明日から実家帰るので、ネットの世界から消えます。
盆明けでお願いします。
ソロソロちゃんとねw会議をねw
はい、すいません俺のせいで話し出来なかったですねw
ちなみに、行ってません。治りました!
下見お疲れ様で~す!

ざんざん | URL | 2012/08/10 (Fri) 15:53 [編集]


海老は嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!(某お父さん風)

ふぁぶがフラレタと聞いて…というのは嘘ですはい。

いい場所そうだし、テント立てろよ!火をおこせよ!
って思ってたら…マジでソバ旨そ、ヤバいな…ぐぬぬ。

あっちぃ | URL | 2012/08/10 (Fri) 20:45 [編集]


*ざんざん

こうじろう・・・こうじろう・・・
青森の写真まってるわー!無人駅とか無人駅とか無人駅とか。

*あっちぃ

海老うまいやんけえええええええ!!
私テントで寝たことないんだよな~
でも1回くらいは経験しておくべき??

ふりかけごはん | URL | 2012/08/11 (Sat) 18:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
