ふりかけより納豆が好き



PageTop

うおぉぉおぉぉたあぁあぁぁああぁあ!!!!!

やあ、世間はお盆休みいかがお過ごしでしょうか?
俺には夏やすみなんてなかった(´;ω;`)
みんなは何処かへ行くのかな~?
お土産話まってるんだからねっ///

話は変わり、最近はまってるお水があります。
その名はフィジーウォーター(゚∀゚)

以下、wiki先生より。

フィジーウォーターの水源は、フィジー共和国にあるビティレブ島ヤンカラバレーの熱帯雨林の地底深く。
数百年の歳月をかけて自然が創り出した火山岩の地下水といわれている。

シリカの含有率が高い。

水溶性のシリカは人体にも微妙ながら含まれており、毛髪・爪・血管・骨・関節・細胞壁などに含まれ、特に骨形成の細胞層に集中している。生体中には約29ppmが存在し、免疫力に影響を与えたり、肌の保湿、骨や髪、爪、コラーゲンの再生・構築・補強・維持を手助けしている。
成人1日あたり10~40mgのシリカが消耗される。現在、1日あたりの摂取量は定められていない。
通常はケイ素を多く含む食品(玄米、あわ、ひえ、バナナ、レーズンなど)を十分摂取することで補えるが、現代人はこれらの食材をあまり食べなくなったため、慢性的に不足している人が増えているともいわれ、シリカ(ケイ素)が豊富に含まれる水は注目を集めている。


らしいんだぜ!!

肌の保湿、骨や髪、爪、コラーゲンの再生・構築・補強・維持を手助けしている
↑ココ大事!ココ大事!BBAには必須事項なんだぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

これは飲むしかねぇべよ(^ω^)?ってことでネットでポチっと購入。

fiji.jpg

ドーーーーーーーーーーーーン!!!
500ml×24本入りを3ケースだぜ。
3ケース以上買えば1L×12本を1ケースプレゼントって書いてあったので・・・
プレゼント分はカード決済が終わった後に送られてくるらしい。

ふりかけの弱点:オマケに弱い

24本で2980円。
効果はあるのかないのかわかんないけどとりあえず飲み続けようと思ってるんだぜ。
中硬水らしいんだけどクセもなくて飲みやすいです。
俺、コン○レックスとか硬水系はほんと無理なんで・・・あれは飲めない(;^ω^)

明日はお犬様達を夏仕様マルガリータにしようかな(゚∀゚)?

それじゃあまたね!!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んもうまた一人だけきれいになろうとして!!!!11
私もTVでこれ見たような気がする―!

マルガリータ犬まってるお!

まめこ | URL | 2012/08/13 (Mon) 17:59 [編集]


*おまめはん

このお水、飲みやすいぜ!!
毎日継続して飲んでる!

お犬様、もう3mmカットでツルッツルやぞwwww

ふりかけごはん | URL | 2012/08/14 (Tue) 02:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
