ふりかけより納豆が好き

スポンサーサイト


PageTop

海よ~俺の海よ~

大海原へ出航じゃあああああああああぁぁ

つり

んで、手前の木人が私。操舵はフレ。魚群見るのもフレ。
私は乗ってるだけの人。
わかる・・・わかるよ・・・
私に舵を握らせたらどこに突き進むか分からないもんね・・・

それ・・・正解だし///
だって、船とか難しいし。
でも一番難しいのは手漕ぎボート。あれはほんとむり。
でもトラクターならまかせろーーーーーーーー

んでんで、木人とは!!(本当のアイテム名忘れた)
一昨日から始まった釣りイベントで箱から出るアバターアイテム。
●拳にでてくるアレにそっくりですがきっと別物なんでしょう・・・しょう・・・

んでんでんで、今日はマカジキとチョウザメの群れに出会ったぁ~
やっとこさ中型がヒットして格闘してる時にまさかの東民がソロ特攻してきやがりましてね!!
中型逃がしちゃいましたよ!!!
許さんぜよ!
中型の剥製が出来ると思ったのに!!
つか、3人いるとこにソロ特攻してくるなんてさすが東民。
勇敢というか、なんていうか・・・ただの嫌がらせですよねわかります^^^

早く証600枚集めて海がめゲットするんだああああああ!!!

さて寝ます!おやすおやす!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
