ふりかけより納豆が好き



PageTop

おつかれさま!!!!

2011年3月6日。
フィアリ最後の日。



まろんたん(あえてこう呼ぼうじゃないか)
なんだかんだでまろんたん指揮の戦争は楽しかったです。

最初は話しかけにくいと思ったけど、そうでもなかった。
話してみれば、いい人だった。

でもお兄さんはもっといい人だった。
戦争中に寝落ちしたまろんたんをどうしようかと考えた挙句・・・
お兄さんを300kで買収したら隣の部屋まで起こしに行ってくれた。

ごるぁああああああああ!!!!!とスカから聞こえてくるお兄さんの声。

Σ(´Д`*)

あの怒鳴り声は忘れられません。

そして、引退だって言うのに2日連続で寝落ちしてお金配れなかったあなたを多分忘れません。


最後の記念撮影。


5ikgj.jpg

まろんたん両手に花過ぎて泣ける。

おいちょっと花じゃねえよドライフラワーだろm9(^Д^)プギャーっていったやつ前出て来い。
まめこと2人でかわいがってやんよ( ^ω^)

みんなに囲まれてウルウルしたまろんたんは目から味噌汁流してました。
ひまひま日記参照
あっちぃなんてとろろ芋流してました。でも多分それは病気です。
王様の耳はうさぎの耳参照



そんなわけで、

まろんたん、いままでありがとう。
またどこかで。





おk、じゃあペーパーマンでまってるわ( ^ω^)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

引退しちゃったんだねぇ
おつかれさま!とお伝えください(`・ω・´)
そして私はまだまだエイカ!
戦争で見つけてもペネ撃っちゃやーよ!(((:゚;Д;゚:;)

そういやちょろっと遊んだAIONにフェアリって名前の人居てちょっとドキっとした!

さあちょ | URL | 2011/03/09 (Wed) 11:11 [編集]


No title

*さあちょん

おひさぁ~!!!
結構戦争でみかけるよ(*´∀`*)

ふぃあり引退したさぁ~!今はリキロががんばってるよ(?)
フィアリはどこにでもいそうだからな~wAIONにもいたりして(*´ー`*)??

ふりかけ( ・´ー・`)ごはん | URL | 2011/03/10 (Thu) 03:45 [編集]


No title

ドライフラワーっていいですよね^^!

よーじょ | URL | 2011/03/10 (Thu) 07:58 [編集]


No title

*よ~じょちゃん

( ^ω^)おっ

ふりかけ( ・´ー・`)ごはん | URL | 2011/03/10 (Thu) 19:28 [編集]


No title

プリザーブ土フラワーのまめこです(キリッ

えっ、3P?
僕はできれば男二人がいいんだけどな!

まめこ | URL | 2011/03/11 (Fri) 11:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
