ふりかけより納豆が好き



PageTop

もう年末なんだってよ!!!!1

こんばんわ!ふりかけごはんです!!!!

昨晩は10時間くらぶっ続けで寝ました。
おかげ様で頭がいたかったとです。

そして今夜はこれから忘年会です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノウコン!ウコン!
お迎えが来るまでちょっと時間あるのでブログでも書くことにします。

もうすぐクリスマスですね!!!
リア充の皆さん!デートやパーティの準備はおk!?

リア充市ねよ!のみなさん・・・戦争頑張りましょうね!!!

さて、私のクリスマスイブですが・・・
アッシーの生中継を期待しつつ・・・
多分戦争してますよっよっよっ( ^ω^#)

んで、イブにはらぢをさんが紫チャで熱いメッセージを青国民に贈るそうなので楽しみにしておきます。

で、私は自分にクリスマスプレゼント!!!
1年頑張ったご褒美です。
ふりかけって何か頑張ってたっけ(゚Д゚)?とかそんな事きいちゃいや(〃ω〃)!

土曜にお買い物行ってきた。
御殿場プレミアムアウトレット
ゆうやけふじさん

なんかやたら外人が多かったぜ。
中国とかそっちの方面の方々。
きっとお国じゃセレブなんだろうなーこんな年末にいーっぱい買い物してたぜ。
飛び交う万札!黒く光るカード!!!
うらやましい・・・ぜっ!

ごほうび

↑自分へのプレゼント!!!
*ストラップ(1万程度→6500円位)
*ポーチは今まで使ってたコスメ用ポーチ(10年選手。よく頑張った)に穴が開いたので新調!(14000円→6860円)

あと他にはふりかけの後方でいつもテレビ見てる人の
*ジャージ(上下1万位→6000円位)
*シャツ&カットソー(2枚で3万位→15000円位)
*ネクタイ(15000→9000円)買って終了。
全部合わせても5万でおつりが来た。アウトレット素敵(゚∀゚)

財布が空になったけどな(*´_ゝ`)

お正月のお餅が買えないぜ。どうしてこうなった。

まぁいい。明日からふりかけごはんでまた頑張るぜ。
でもやっぱり納豆がいい。(3パック98円)

それじゃあ忘年会いってくる!!!またね!!!1

PageTop

GMがBFでFBを!!

こんばんわ!ふりかけごはんです!!

今日の夕飯は豚のしょうが焼きと納豆にしました!

さて、AIKAです。
金曜日にGM主催のBFイベントがありました。
もちろん参加してきましたよ( ^ω^ )

FB以外にもなんかアリマンとか沸いて何度も逝けました。

戦利品はこちら!!

GMBF

ヲリレシピ!と移速3玉です(*´∀`)
あとは見ての通りです!

なかなか美味しいですね!
来週も参加しますよ!

そして庭EでこんなSS。

せくしー

ベスファの残像なんですけど・・・
あら、よくみるとせくしーですね(〃ω〃)
というかぐろいですかね!

ふぁ~ふぁの「たぶんきっとでる」は残念な結果でしたが!
きにしない!

庭Eをまわしてたら朝の6時近くとかなってた・・・。
みんな壊れかけてきたので終了。
それから少し寝て・・・

halloween.jpg

ドライブしてきました。
山の上まで。
今月末はハロウィンですね!
かぼちゃがごろごろしてましたよ( ^ω^ )

trick.jpg

このでかかぼちゃの手前にある位の大きさのかぼちゃを買ってきました。
別にハロウィンになにするってわけでもないけど、雰囲気大事!
玄関先においておくことにします!

そふとく

そして山の上で濃厚ソフトクリームである。

(゚д゚)ウマー。

でも、私はここのソフトよりも群馬の某牧場で食べたソフトのほうが美味しい気がする!
ここのよりもっと濃いんだぜ。
また食べたいな。

それじゃあまたね!!!

PageTop

言われたので!!!!!

こんばんわ!ふりかけごはんです!!
今夜は焼き魚とわかめの味噌汁と冷奴にしました!!

冷奴にしたので納豆はなしです。

さて、AIKAです。
真夜中のレイド12人。

れいど

なぜこうなったのかは憶えていない。

それじゃあまたね!!!

PageTop

にくにくしいぜ!!!

こんにちわ!ふりかけごはんです!!

昨日の夕飯はBBQでした!!@友人宅。

かるび・ろーす・はらみ・・・
ねぎま・かわ・すなぎも・・・
えび・ほたて・・・・
しいたけ・かぼちゃ・じゃがいも・・・
うぃんなー・もろこし・ふらんすぱん・・・

やばいくらい食べました!!

やきとり


友人の旦那さん(料理人)がほぼ全部やってくれたので食べるだけ!
焼き鳥凄い美味しかった!!!また食べたい!というか残ったのもらってきた!

あ~~美味しかった~幸せ(*´ω`)

さて、AIKAは・・・

あっ・・・

SS何にも撮ってないです!!
フリーデンE2回行ったけど・・・
まぁ、今日からまた頑張る(´∀`)ノ 

それじゃあまたねっ!!

PageTop
